Whampoa Food Ctr がリノベーション中(2014/5/2~6/30)。。

2014年5月 シンガポール


朝からワクワクして、139番のバスで目指すはWhampoa Food Ctr。
今回のお目当てはChina Whampoa Home Made Noodleです。

色んなブログでレポがあって、皆さん大絶賛!
えびが乗っかったドライの麺を、夢にまでみるほど楽しみにしておりました。
お昼前はものすごく待つと聞いていたので、頑張って早起き(私にしては)して、10時前にやってきました。


ん・・・?



f0343001_00045280.jpg



なんと、ホーカー自体がリノベーション中・・・!
5/2~6/30までリノベーション工事だそうです。
私が訪れたのは5/6。うう・・・。

お目当てのお店がお休みのことはよくありますが、ホーカーまるっとお休みに当たってしまったのは初めて。
それでもシティならいくらでも次の手を打ちようがありますが、郊外のほうまで来てしまったので、代替策もぱっと浮かばず途方に暮れてしまいました。

ベンチに座って、少しの間ぽやーっとして、次の地に向かうことにしました。


リノベーション後、ちゃんとお店戻ってくるのかな・・・。
それだけが心配です。




*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*。:+*.゜。:+*.゜。:+*.

場所:Whampoa Food Ctr
住所:Blk91 Whampoa Dr
バス:21,124,125,131,139,186

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*。:+*.゜。:+*.゜。:+*.

[PR]
Commented by lee_makan at 2014-06-21 16:48
あっれ~!ここに行っちゃったんですね。
私は直前にここの閉鎖の情報を聞いてたんで、行かずに済みました。
あと、T3の地下FCも前日に聞いてギリギリセーフでした。

ここのリノベ後には、あの板麺のお店は戻ってくると思いますよ。
でないと困ります~!
そうそう、こちらのブログをお気に入りブログに入れさせてもらってもいいですか?
Commented by sayapom at 2014-06-21 18:24
★Leeさん★
リノベ中とは露しらず、行ってしまいました(涙)
戻ってきてくれることを切に願います。。

T3のコピティアム、先日帰国時に行きました~!
ピカピカ、おしゃれになっていましたよ^^
トレー返却台があって、食器を自分で下げるように促してました。シンガもこれから変わっていくんですかねぇ。

お気に入りブログ、もちろんOKです~!ありがとうございます♪
私はすでにLeeさんのブログ、お伺いせずに入れてしまいました。スミマセン^^;
名前
URL
削除用パスワード
by sayapom | 2014-06-21 00:44 | Singapore★食べ物★ | Comments(2)

旅の記録を兼ねて大好きなシンガポールの食べ物ネタを中心にアップします♪


by sayapom