人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年12月 シンガポール航空機内食 羽田⇒チャンギ

2015年1月 シンガポール

今回もシンガポール航空での旅です。
行きは通常ミール、インターナショナルにしました。
白身魚のクリームソースがメインで、ポテトと・・・何か良く分からないもの(←食べなかったので忘れた)が添え物でした。

2014年12月 シンガポール航空機内食 羽田⇒チャンギ_f0343001_23194745.jpg

可もなく不可もなくという感じです。お魚は全部食べました。
リフレッシュメントはなく、食事はこの1回のみです。

2014年12月 シンガポール航空機内食 羽田⇒チャンギ_f0343001_23194764.jpg

そして、嬉しいのがハーゲンダッツのアイス!!
昔はANAでも出ていたのに出なくなったヤツです。

2014年12月 シンガポール航空機内食 羽田⇒チャンギ_f0343001_23194736.jpg

アイス出るのはやっぱり嬉しいなぁ~♪アルコールがあまり飲めない私は甘いものが楽しみ。
これがあるのとないのとではテンションが全然違ーう!
美味しくいただきました。

機内はまだクリスマスの装飾がされていました。
街同様、飛行機もやっぱりゆるーいですね(笑)

2014年12月 シンガポール航空機内食 羽田⇒チャンギ_f0343001_23194876.jpg

こういった装飾もシンガポール航空は素敵ですね。
久し振りに深夜便以外に乗ったので、映画観たりと機内を楽しみました。SQ最高!

Commented by kaonoi at 2015-03-19 09:01
日本からの便だと、夜行が多いです
(空港まで来るまで行っているため)
そのため機内食はけっこう食べています

まぁ、出張でいく近隣国路線より
機内食が充実しているという理由も多いんですが
Commented by sayapom at 2015-03-21 14:18
★kaonoiさん★
少しでも滞在時間を長くしたいので、私もいつも夜行でした。
今回は、年始年末なので、全然チケットが取れなかったんですよね。。
でもたまにはのんびりできる夜行以外の便もいいなと思いました^^
名前
URL
削除用パスワード
by sayapom | 2015-03-19 00:32 | +Singapore★その他★ | Comments(2)

旅の記録を兼ねて大好きなシンガポールの食べ物ネタを中心にアップします♪


by sayapom