ディズニークリスマスがチャンギ空港にやってきた!

2015年1月 シンガポール

1月もすでに一週間が過ぎようとしているにも関わらず、チャンギ空港はクリスマス仕様でした(笑)
2014年はクリスマスの時期に行けなかったのですが、街でもUSSでも空港でも、クリスマス気分を味わえました^^

Departureをくぐる前のエリアにディズニーのキャラクターがでいっぱいの大きなオブジェがありました。
SQなのでターミナル3です。

f0343001_23151086.jpg

こんなミッキーのおうちも。
通り抜けられそうでしたが、ちょっと恥ずかしいのでやめました。

f0343001_21200637.jpg

クリスマスツリーの上にもちょこんとミニーが乗っていますが、なんかニセモノくさく見えるのは気のせい?!(笑)

f0343001_23154414.jpg

場所は変わって、出国手続き後、ゲートへ向かう動く歩道に本物の蘭が!!さすが南国~。

f0343001_21194452.jpg

ゲートの前に無料マッサージチェアがありました。
日本だったら10分100円とか、有料になりそうですが、チャンギではタダ。
初めてチャレンジしてみたらなかなか気持ちよかったです。
オッサンが裸足で使っていたかもとかは想像してはいけません(笑)

のんびり、リラックスしていたら、最終コールがされたので、慌ててゲートの中に入りました。

f0343001_23161341.jpg

チャンギ空港、いつもバタバタ立ち去ってしまうのですが、ゆっくり見たら楽しいんだろうな。
もはやもう半年が経とうとしている1月の旅行記は、最後に機内食をレポしたらおしまいです。
あとちょっとお付き合いください~。

[PR]
Commented by lee_makan at 2015-06-16 05:56
このミッキーのおうちは私が行った2月には
お正月バージョンでしたよ。飾り付けがちょっと違う。(笑)
なぜシンガでミッキー???と不思議に思いました。
Commented by sayapom at 2015-06-16 08:44
★Leeさん★
なんと、このまま旧正月に流用してたんですね(笑)
セサミとかだったら、USSつながりでって分かりますが、シンガとディズニーって全然イメージないですよね。
でも、在住の子供たちは嬉しかったりしたのかな^^
名前
URL
削除用パスワード
by sayapom | 2015-06-15 21:49 | +Singapore★その他★ | Comments(2)

旅の記録を兼ねて大好きなシンガポールの食べ物ネタを中心にアップします♪


by sayapom