2015年1月 シンガポール航空機内食 チャンギ⇒羽田

2015年1月 シンガポール

帰りの便は、みなさんのレポで見ていて気になっていたベジタリアン・インディアンミールです。実は初めて!
特別食なので他の人より一足早く、ご飯が運ばれてきました~。

f0343001_21540719.jpg

左上のサラダみたいなのは手をつけず、ドーナツみたいなのはシロップがしみこんでいてすっごく甘くて、甘党の私でもちょっとキツかったです。一口かじっておしまいに。。。

メインはカレーで左側がカッテージチーズ、右側がミックスベジタブルでした。
どちらもあまり辛くはありませんでしたが、スパイスの香りはしっかりしました。
お米はパラパラのジャスミンライスで美味しい!

f0343001_21540610.jpg

パンは普通食のと同じかな?そんなにおいしくない…。
期待していたちっちゃなナンはついておらず、パパドのみでした。
パパド、湿気ないようにか、ジッパー袋に入っていて、ちょっと面白かったです(笑)

f0343001_21540624.jpg

カレーはおいしかったけど、食べられる品数の多さからすると、私は普通ミールのほうがいいのかも。

マグナムのアイスクリーム♪
と期待していたら、ネスレのチョコクランチバーでした…。

f0343001_21540671.jpg

最初はマグナムじゃなくてちょっとガッカリしたのですが、食べたらとっても美味しかった!
機内でのアイスクリームは嬉しいなぁ。

相変わらずSQは快適でした!
これ以来、SQには乗っていないので、またSQで飛びたいな~。

これで終わりと前回書きましたが、お買い物レポがあるのを忘れてたので、もうちょっとだけ1月のレポしまーす。

[PR]
Commented by lee_makan at 2015-06-21 04:56
SQのAVMLは美味しいですよね。。。
特にカレーとライスが!
私も他はほとんど手を付けません。
美味しいからついつい食べ過ぎてしまって、シンガに着いた時に
まだおなかが空いてな~い!ってなるのが問題です。(笑)
Commented by sayapom at 2015-06-21 18:54
★Leeさん★
初めて食べたのですが、カレーもライスも本格的ですね!
確かに行きに食べちゃうとお腹がしっかり満たされちゃいますね^^;
着いたらすぐ食べれるようにお腹は空けておきたいですが、美味しいの出てきたらそりゃ食べちゃいますよね(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by sayapom | 2015-06-16 20:12 | +Singapore★その他★ | Comments(2)

旅の記録を兼ねて大好きなシンガポールの食べ物ネタを中心にアップします♪


by sayapom