2015年3月 ANA機内食 羽田⇔チャンギ

2015年3月 シンガポール

まったく変わり映えがしませんが(笑)、今回から3月の訪星レポになります。

3月の訪星は、私にとっては少し特別な訪星でした。
まず、ちょっと事情があって本当は一旦これでしばらくは訪星をやめようと思っていたのです。なので、最後のシンガかもしれないって思って過ごしてました。
でも結局離れられず、来月もシンガに行く予定なのですが(笑)
今までより頻度は減ってしまいそうですが、きっとこれからも行き続けると思います!
そして、もう1つはオマケですが、かねてから狙っていたことを達成しました!こちらはそのうちレポにて。フフフ。

ということで、機内食レポからスタート、今回は往復ともに深夜便で、全日空です。
朝方睡眠不足の中、もさーっと暗闇で朝食を食べて、写真も暗闇の中撮って薄暗いので、往復一気にご紹介です。

行き:和食
鮭の彩り弁当、みたいな名前だったと思います。
鮭そぼろに金糸タマゴ、ちっちゃな唐揚げもついていて、なかなか良かったです!
行きは機内食を食べすぎると、現地での朝食に差し障ると思いつつ、ついつい食べちゃいました。

f0343001_19530629.jpg

帰り:和食
中華粥のセットです。
とろっとしたお粥に鮭のほぐしたのが乗っていてこちらもなかなかgood !
仕方ないけど、麺はいつもイマイチ…。

f0343001_21413092.jpg

いつものごとく長々続くと思いますが、3月レポ、お付き合いください~。

[PR]
Commented by lee_makan at 2015-06-25 09:32
よかった~!シンガ仲間が復活してくれて^^
これからもレポ、楽しみにしてますよ~。
その達成した何やらも気になる。。。
まさか、マカンスートラのプラタ制覇とか?!

長年シンガに通ってるけど、機内食で和食を選んだことはないかも。
記憶にないです。。。
お蕎麦とかはさっぱいしてていいなと思うのですが
必ず魚系が入っているでしょ?
開けた時に魚臭い(生臭い?)のがほわ~んと来るのが苦手なんですよ。
Commented by sayapom at 2015-06-25 21:11
★Leeさん★
いやぁ、シンガから離れるのは難しいですね~^^
みなさんのレポとか見てたらガマンできずにポチっとしてしまいました。
あらっ。
何やらは引っ張ってみたのにバレバレでしたか(笑)
最後のつもりだったので、絶対にコンプリートせねば!と思ってたんですよ~。

確かに和食はお魚が多いですね。
お蕎麦やおうどんはさっぱりはしているのですが、のびきってしまってるので全然美味しくないですよ~^^;
一般的にはインターナショナルのほうが当たりが多い気がします。
名前
URL
削除用パスワード
by sayapom | 2015-06-25 00:39 | +Singapore★その他★ | Comments(2)

旅の記録を兼ねて大好きなシンガポールの食べ物ネタを中心にアップします♪


by sayapom