【再訪②】GUAN KITCHEN ★River Valley Rd★

2015年3月 シンガポール

初日、朝からフル活動をし、ようやく最後のゴハンです。
おなじみGUAN KITCHENにて。 以前のレポ⇒ その1 その2

おかず系では一番好きなメニュー、Honey Pork Ribs 15ドル。日本人の好きな甘辛で、ほろっと骨からお肉がはがれます。
これ、めっちゃ美味しいのでオススメです!

f0343001_23390566.jpg

何度か食べてるのですが、ようやく写真撮ってレポに載せられました!

もう1品は、牛肉チャーハン 6ドル。これも安定の美味しさ。
パラパラ感と、濃すぎず薄すぎずの味付けが大好き。

f0343001_23392467.jpg

1日目からよく歩いてよく食べました!


*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+
お店:GUAN KITCHEN
住所:225 River Valley Road, Singapore 238283
バス:32,54,139,195

[PR]
Commented by lovehorse at 2015-08-09 22:50
sayapomさんが好きなお店ですね!!
しかし、このお肉、美味しそう!
ビールのアテにも良さそうですね。
夜に目の毒を見てしまった…。^^
ううう。
Commented by sayapom at 2015-08-10 19:27
★lovehorseさん★
はい、ほぼ必ず1日は夕ごはんに行くお店です^^
このお肉はオススメですよ~!
見た目通りの味です。
色々なメニュー食べてみたけど、これが一番でした!
名前
URL
削除用パスワード
by sayapom | 2015-08-09 17:24 | +Singapore★食べ物★ | Comments(2)

旅の記録を兼ねて大好きなシンガポールの食べ物ネタを中心にアップします♪


by sayapom