【再訪】The Tiramisu Hero ★Tyrwhitt Rd★

2015年3月 シンガポール

ラベンダーに来たので、De Burgの帰りは、The Tiramisu Heroに寄ってティラミスを2つお持ち帰り。
その日の夜にいただきました。

緑色・・・何でしょう。

f0343001_21253755.jpg

可愛い~。

f0343001_21254642.jpg

抹茶でーす!

f0343001_21262267.jpg

食べてみると、ほのかにお茶の香り。
抹茶というよりお茶って感じかな。
さっぱりしてて美味しいけど、日本人としては、抹茶ならガツンと抹茶がいいなぁ。

もう一つはチョコレート。

f0343001_21263125.jpg

チョコレートは私は全然期待してなかったのですが、これが当り!!
チョコレートにコクがあって、でもしつこすごず。
普通のティラミスより好きかも!

1個7.5ドル、ホーカーご飯なら2食分のお値段のプチ贅沢☆
ちなみに日本ではティラミスヒーロー、まだ3ヶ月待ちみたいです。

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+
お店:The Tiramisu Hero
住所:121 Tyrwhitt Road, Singapore 207548
バス:13,67,133,145 など
MRT:EW線(東西線)Lavender駅

[PR]
Commented by lee_makan at 2015-11-07 16:00
1個7.5ドルとは高~!
ホーカー飯基準に考えると、よけいに高く感じますね(笑)
チョコも抹茶も下の方に黄色いものが見えますが、これはスポンジ?
何か味がついてるんですか???
Commented by sayapom at 2015-11-07 18:09
★Leeさん★
こういうものをシンガで食べるときはホーカーご飯の値段は忘れるようにしてます(^-^;
間に見えてる黄色のはスポンジです!
スポンジには個別のフレーバーはついてないので、クリームと一緒に食べます^^
クリームの量が若干個体差かあって、シンガっぽいなぁって思います(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by sayapom | 2015-11-03 14:52 | +Singapore★食べ物★ | Comments(2)

旅の記録を兼ねて大好きなシンガポールの食べ物ネタを中心にアップします♪


by sayapom