人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マリーナベイサンズにお泊り -受付~お部屋編-

2015年3月 シンガポール

今やシンガのシンボルの1つである、マリーナベイサンズ。
初めて宿泊しました!

マリーナベイサンズにお泊り -受付~お部屋編-_f0343001_22521788.jpg

ここの吹き抜けは圧巻ですね!

マリーナベイサンズにお泊り -受付~お部屋編-_f0343001_22520968.jpg

受付は激混み・・・。
せっかくの高級ホテルなのに、なんだか雑多感が。。。
ここ、もうちょっと何とかならないかなぁ。

マリーナベイサンズにお泊り -受付~お部屋編-_f0343001_22514717.jpg

お部屋はこちら。

マリーナベイサンズにお泊り -受付~お部屋編-_f0343001_23565908.jpg

マリーナベイサンズにお泊り -受付~お部屋編-_f0343001_22522730.jpg

お部屋はシンプルな作りですが、空間に余裕があり、落ち着けます。

マリーナベイサンズにお泊り -受付~お部屋編-_f0343001_23423343.jpg

書き物デスクも大きいです。

マリーナベイサンズにお泊り -受付~お部屋編-_f0343001_22532566.jpg

お部屋は低層だったので、シティ側ですが、残念ながら眺めはちょっとイマイチでした。
目の前に屋根がどどーんと。。。
でも、そんなに長い間部屋にいるわけではないし、素敵な夜景は屋上から見られるので問題なしです。

マリーナベイサンズにお泊り -受付~お部屋編-_f0343001_22531793.jpg

冷蔵庫は確か、動かすと課金される方式だったような。
目いっぱい詰まっているので、入れにくかったです。

マリーナベイサンズにお泊り -受付~お部屋編-_f0343001_22534334.jpg

洗面所は広々~。

マリーナベイサンズにお泊り -受付~お部屋編-_f0343001_22524397.jpg

アメニティはこんなの。

マリーナベイサンズにお泊り -受付~お部屋編-_f0343001_23565396.jpg

シャワーブースは別にあり、浴槽はゆったりです。
バスタオルも2組ずつ用意されています。
久々にラクジュアリーな気分になりました♪

マリーナベイサンズにお泊り -受付~お部屋編-_f0343001_22525576.jpg

マリーナベイサンズにお泊り -受付~お部屋編-_f0343001_23563937.jpg

さて、Marina Bay Sandsに来たからには行かないといけないところが。
荷物を広げて一休憩したら、屋上のプールに突撃です!

Commented by すぅ at 2015-12-10 23:58 x
お部屋の内装は、落ち着いた色彩と雰囲気で良いですね〜^^
バスルームの造りもゆったりしていてリラックスできそう。
それなのに、何故に冷蔵庫が・・・
こんなに詰まっていたらどうにもならないですよー!!
ちょっと動いちゃったら、やっぱり支払いなんでしょうか?

そうそう、冷凍プラタですが、先日カルディで探したんですが
残念ながらウチのそばの店舗にはありませんでした〜(涙)
やっぱりシンガポールかなぁ・・・
Commented by lee_makan at 2015-12-12 15:21
一度は泊まろうと思いながら、どうも足が向かないんですよね。
みなさんのレポを見たら、もういいっか~ってなって。
あの受付も、あんなんだったら嫌だな~って。
それにしても冷蔵庫の詰め具合には悪意を感じます!(笑)
Commented by sayapom at 2015-12-12 23:44
★すぅさん★
バスルームはゆったりですごく気に入りました^^
浴槽のカーブが身体になじんでとってもよかったです。
冷蔵庫、一番上の段の上部の隙間にそーーーっと入れました。
二本ぐらいが限界でしたね・・。

私も今日カルディで探し見てみましたが、こちらもありませんでした・・・。
カルディでないとなると厳しそうですよねぇ(ToT)
Commented by sayapom at 2015-12-12 23:47
★Leeさん★
受付はちょっとザンネンですよね^^;
ここはお部屋も気になりましたが、プールに入ってみたいという想いが強かったのです。
次でレポしますが、プールも時間帯によっては混み方が尋常じゃなかったです。

冷蔵庫は絶対に持ち込み入れさせないぞ~~ってことでしょうかね(笑)
入れちゃいましたけど。
名前
URL
削除用パスワード
by sayapom | 2015-12-06 21:39 | +Singapore★その他★ | Comments(4)

旅の記録を兼ねて大好きなシンガポールの食べ物ネタを中心にアップします♪


by sayapom