マリーナベイサンズにお泊り -プール編-

2015年3月 シンガポール


MBS、初屋上プールです!!

f0343001_00065443.jpg

・・・これはちょっと色で遊んでみたのですが、夕方です。
なんかちょっと温泉に入ってるみたい?(笑)

夕方のプールはとっても混んでいました。。。
人!人!人!
プールサイドのチェアを確保するのもとっても大変。空いたら争奪戦です。

f0343001_00074143.jpg

大人のみは入れるエリア(プール)もあるのですが、間違って子供も入っていたり・・。

f0343001_00082770.jpg

モデルと思われる女性の集団がいて(カラフルビキニの方々です)、目が釘付けになりました(笑)
スタイルすごくいいし、めっちゃ可愛い~~。

f0343001_23365075.jpg

これはプールの中からではなく、プールがあるほうとは反対側からです。
見晴らしいいです~♪

f0343001_00085649.jpg

ということで、夕方は激混みでしたので、翌朝リベンジしました。
朝はニガテですが、頑張って7時ちょっと前にプールにやってきました!
さすがにこの時間は空いていました。まだ薄暗いですね。

f0343001_01011885.jpg

水が冷たいので寒いですが、ちょっとガマンすれば入れます。
プール際も人がいないので、撮り放題♪

f0343001_01023819.jpg

f0343001_01023134.jpg

下を覗き込むと、ちゃんと朝からマーちゃんが働いていました。

f0343001_01014810.jpg

このプールのきわってどうなってるんだろう?と気になりますよね~。

f0343001_23435774.jpg

こうなっているんです!
意外とフツウ(笑)

f0343001_01030278.jpg

8時近くになって、朝日が輝きだしました。

f0343001_23454358.jpg

プールの反対側はこんな感じで、ところどころチェアがあり、海側を望めます。

f0343001_23455143.jpg

かなり明るくなってきました。

f0343001_23455817.jpg

8時すぎでも、こんな感じでまだ人はまばら。
このくらい明るくなると景色も楽しめるのでいいですね。

f0343001_23462250.jpg

ということで、屋上プールは早朝が狙い目なんじゃないかと思いました。
朝のほうが落ち着いていて、断然よかったです。
夕方だとイモ洗い状態になってしまい、雰囲気半減なので(笑)

一度入りたいと思っていたインフィニティプールに入れて満足しました!

[PR]
Commented by lee_makan at 2015-12-15 22:28
2枚目の写真、笑えます~!
本当にコミコミなんですね。
これでは日本のテーマパークのプールと変わらない?(笑)
MBSに泊まる時には1度はこのプールには入らないと思ってるんですが
水着から買わないとMBSには泊まれないんです^^;
Commented by sayapom at 2015-12-16 00:42
★Leeさん★
あはは、二枚目の写真ほんとウケますよね(笑)
夕方は他にも写真撮ったんですが、人が多すぎて、どこを撮っても誰かの顔がバンバン写ってしまってて・・・^^;
そうそう、せっかく泊まるならプールは絶対入ったほうがいいですよ~!
混み混みとはいえ、こんな眺めのプールはそうそうないですからね^^
名前
URL
削除用パスワード
by sayapom | 2015-12-13 23:58 | +Singapore★その他★ | Comments(2)

旅の記録を兼ねて大好きなシンガポールの食べ物ネタを中心にアップします♪


by sayapom