人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マリーナベイサンズにお泊り -ディナー編@Rise-

2015年3月 シンガポール

せっかくのサンズ宿泊なので、めずらしくホテル内でディナー。
1FにあるビュッフェレストランのRiseに行きました。

マリーナベイサンズにお泊り -ディナー編@Rise-_f0343001_00510154.jpg

広い店内で、ビュッフェメニューもたくさんあります。
看板とか、盛り付けとかが素敵です。

マリーナベイサンズにお泊り -ディナー編@Rise-_f0343001_00472964.jpg

私はあまりおつまみチーズは食べないのですが、色んな種類がありました。

マリーナベイサンズにお泊り -ディナー編@Rise-_f0343001_00481645.jpg

マルシェみたいで、見ているだけでも楽しくなります。

マリーナベイサンズにお泊り -ディナー編@Rise-_f0343001_00483404.jpg

マリーナベイサンズにお泊り -ディナー編@Rise-_f0343001_00482747.jpg

はちみつすごい!

マリーナベイサンズにお泊り -ディナー編@Rise-_f0343001_00492168.jpg

インド系料理も充実してます。

マリーナベイサンズにお泊り -ディナー編@Rise-_f0343001_00473695.jpg

麺コーナー。注文してから作ってくれます。
ワンタン麺とラクサがありましたが、迷わずラクサ!
しばらく食べてなかったので、嬉しい~♪

マリーナベイサンズにお泊り -ディナー編@Rise-_f0343001_00485349.jpg

なかなか本格的なラクサでしたよ~!

マリーナベイサンズにお泊り -ディナー編@Rise-_f0343001_00490088.jpg

あと、すごーく美味しかったのが、エビのスープ。
濃厚なダシが出てて、でもクドすぎなくて。

マリーナベイサンズにお泊り -ディナー編@Rise-_f0343001_00490716.jpg

ビュッフェといえば、ローストビーフも勿論あります。
じゃじゃーん。

マリーナベイサンズにお泊り -ディナー編@Rise-_f0343001_00474698.jpg

この厚さすごくないですか?!
1.5cmくらいありました。もはやステーキ(笑)
普通はもっと薄いんですが、ちょうど塊の最後のほうで、まさかと思ったらカットせずにそのまま置かれました。
柔らかくておいしかったです。

再び麺コーナーで、今度はパスタ。
ペンネアラビアータ。
まずくはないですが、フツウ。
麺コーナーならラクサがお勧めです~。

マリーナベイサンズにお泊り -ディナー編@Rise-_f0343001_00493563.jpg

エビカニ祭り~~。

マリーナベイサンズにお泊り -ディナー編@Rise-_f0343001_00492890.jpg

カニだけちょっと取ってみました。
臭みは全然なく、酢醤油でいただきました。

マリーナベイサンズにお泊り -ディナー編@Rise-_f0343001_00494335.jpg

そろそろデザート。
デザートも色んな種類があります!

エッグタルト。

マリーナベイサンズにお泊り -ディナー編@Rise-_f0343001_00495066.jpg

チョコレートファウンテン!
イチゴが半分くらい白いのがちょっとザンネン。。
でもやりますが^^

マリーナベイサンズにお泊り -ディナー編@Rise-_f0343001_00495737.jpg

プチケーキ。

マリーナベイサンズにお泊り -ディナー編@Rise-_f0343001_00500848.jpg

マリーナベイサンズにお泊り -ディナー編@Rise-_f0343001_00501846.jpg

パンダンリーフをつかったケーキ。

マリーナベイサンズにお泊り -ディナー編@Rise-_f0343001_00502596.jpg

これらの中からチョイスしたのはこちら。
ちまちまっとしてますね(笑)

マリーナベイサンズにお泊り -ディナー編@Rise-_f0343001_00505492.jpg

エッグタルトは卵のニオイがちょっとキツくて私はダメでした・・・。
そのほかも、デザートについてはあまり特筆することがないかも。
お食事は全般的になかなか美味しいので、お食事中心がお勧めです!満足しました~。


上から見たRise。
ディナー時は混むので、予約をしたほうがいいと思います。
私たちは当日予約でしたが、取れました。

マリーナベイサンズにお泊り -ディナー編@Rise-_f0343001_00471459.jpg

ちなみにお値段は大人ひとり72ドル++。
プラタ72枚分(笑)
・・・ですが、40%引きのクーポンを使ったので、43ドル++と、シンガにしてはお手ごろでした。
クーポンは、チェックインのときに、レストランのバウチャーとかないの?と言ったらもらえたんです!
でも、クーポンを見ると、前日までに要予約、と。
ダメ元で当日予約するときにクーポン使えないか聞いてみたら、OK!と。
とりあえず言ってみるものですね~♪


*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+
お店:Rise
住所:10 Bayfront Avenue, Singapore 018970
バス:97,106,133,502,518
MRT:CC線(環状線)、DT線(ダウンタウン線) Bayfront駅

Commented by lee_makan at 2016-01-01 23:11
グリッシーニかと思ったら、蟹だった・・・(笑)
ホテルのビュッフェもいいですね。
シンガのローカルフードも適度に入っていて。
これだけ充実してて43ドルで食べられたらお得ですよ~。
それでもプラタ換算してしまうと、ちょっと考えてしまうかな?(笑)

あっという間に年が明けてしまって・・・
今年もよろしくお願いします。
sayapomさんの次の訪星は決まってるんですか?
Commented by sayapom at 2016-01-05 00:32
★Leeさん★
私もアップしようとして写真を選別してて、ん??これ何だっけ??って、
だいぶ思い出せませんでした(笑)
シンガではあまりこういうところで食べないのですが、
気分が変わるし、たまにはいいなと思いました^^

ここのところバタバタしていて、ブログの更新はおろか、みなさんのところにもなかなか行けてなくて・・・
今年はもうちょっとちゃんとブログ活動もできるようにしたいと思います!
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますね☆

そして、私、訪星予定が全然たってないんです・・。
Leeさんはもう少しですね!
お仕事大変そうですが、シンガを励みに頑張ってくださいね^^
名前
URL
削除用パスワード
by sayapom | 2015-12-15 00:38 | +Singapore★食べ物★ | Comments(2)

旅の記録を兼ねて大好きなシンガポールの食べ物ネタを中心にアップします♪


by sayapom