マリーナベイサンズにお泊り -夜景編-

気付けば2015年が終わって、2016年!
マイペースブログですが、今年もよろしくお願いします♪ 

*****************

2015年3月 シンガポール

夜ごはんの後、屋上に上がって夜景を眺めました。
泊まらなくても、屋上のバーに入れるけど、宿泊者しか入れないエリアもあります。

このときは、もうしばらくシンガに来ることもないかな・・・なんて思っていたので、しみじみ、夜景をかみ締めていました。

f0343001_23051434.jpg

ハイウェイ、夜上からみるとこんな風に見えるんですね!

f0343001_23461607.jpg

シンガのビル群、好きです。
一生に一度でも、こんなところで働けたらなぁ。。

f0343001_23464749.jpg

観覧車、シンガポール・フライヤー。
そういえば、まだ一回も乗ったことないです。
昔から高かったけど、今や33ドル。円安もあいまってすごい金額。。。

f0343001_23490507.jpg

ガーデンズ・バイ・ザ・ベイ側です。
ちょっと写真がイマイチで伝わりにくいですが、上から見てもスーパーツリーの存在感があります。

f0343001_23520562.jpg

ほんと、シンガは色々な顔を持ってますね。
久しぶりに記事を書いていたら、シンガ、行きたくなっちゃったな。

[PR]
Commented by うなぎ猫 at 2016-01-06 17:33 x
サンズを眺める夜景も綺麗ですが、サンズからの夜景もとっても綺麗ですね!
ハイウェイ横に並ぶ、リッツ…パンパシ…マンダリン…
あ~今年の初星はいつになるやら(泣) 今すぐ飛んで行きたいです。
私もフライヤー未体験なんですが、$33!? うーん。割引券でもないと乗る気になりませんねぇ…。(^^;;)
Commented by sayapom at 2016-01-07 00:58
★うなぎ猫さん★
サンズからの夜景、思っていたよりも綺麗で満足でした^^
私も今年は訪星の予定がまったく立っていません。。
お互い行けるといいですね~。
フライヤーは私がシンガに行き始めたときにできたのですが、乗り損ねちゃって、今ではもういいや~って感じです(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by sayapom | 2016-01-05 22:13 | +Singapore★その他★ | Comments(2)

旅の記録を兼ねて大好きなシンガポールの食べ物ネタを中心にアップします♪


by sayapom