シンガ50周年限定グッズ★

2015年3月 シンガポール

もう2016年になってしまって、古いネタで恐縮なのですが・・・
2015年はシンガ50周年ということで、住人には色んなグッズが配られたりしたようです。
お友達にお願いして、シールとカレンダーとマグネットのセットをもらっちゃいました!!

このシール、シンガの象徴的なものがアイコンみたいな感じになっていて、とっても可愛い!!

f0343001_00120482.jpg

私の大好きなアイスカチャン~。

f0343001_00122297.jpg

最近中心部ではあまり見かけなくなった気がする金魚すくい袋。

f0343001_00123573.jpg

アンコーもいます(笑)

f0343001_00122962.jpg

カレンダーとマグネットはこちら。

f0343001_00121582.jpg

あけるのがもったいな~いと思って大切に保存してたら2015年が終わってしまい、カレンダー使わないままでした・・。
逆にもったいなかったな。

[PR]
Commented by うなぎ猫 at 2016-01-11 20:56 x
うーん、可愛い!
シンガポールファンにはたまらない代物♪
そういえば最近あんまり金魚袋見かけないですね。昔、あれが欲しいために打包にしてもらったりしてたなぁ…(笑)
Commented by lee_makan at 2016-01-16 05:16
このシール可愛いですよね。
現地在住の方のブログで紹介されてて
いいな~って思ってたんです。
今は買うことも出来ないのかな~。。。
Commented by sayapom at 2016-01-22 08:02
★うなぎ猫さん★
お返事が大変遅くなり申し訳ありません。
これ、シンガ好きにはたまらないですよね!!
大事にしすぎて、いまだに開封していません(笑)
飲み物を持ち帰ることが少ないのもありますが、金魚袋まだ未経験
です。
一回あれで飲んでみたいなぁ。
Commented by sayapom at 2016-01-22 08:04
★Leeさん★
お返事が大変遅くなり申し訳ありません。
今回のシンガはどうだったでしょうか^^
レポ楽しみにしてますね!

私も現地の方のブログで知って、友達に、こんなの来てない?!って聞いて無心しました(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by sayapom | 2016-01-09 22:51 | +Singapore★その他★ | Comments(4)

旅の記録を兼ねて大好きなシンガポールの食べ物ネタを中心にアップします♪


by sayapom