The Coffe Bean@ION

2015年1月 シンガポール

古いスマホから出てきた写真。
私の大大大好きな、コーヒービーンのシカゴチーズケーキです♡
7ドルちょっとだったと思います。

f0343001_18563779.jpg

これ、軽い食感ですが、味は濃厚。
甘すぎず最高に美味しいんです!!!
色んなチーズケーキひっくるめても一番好きかもっていうくらい好き。
日本にも進出してくれないかなぁ。
訂正:すでに日本に進出しているそうです!Leeさんに教えていただきました^^

このときはION店でした~。

f0343001_18563535.jpg

次回からはシンガレポはちょっとお休み。
違う国のレポがしばらく続きます。
その後にシンガ×2のレポも残っています・・・。
記憶がなくならないうちに早くかかないと~~。

[PR]
Commented by lee_makan at 2016-02-02 11:16
モンブランが好きなんですが、チーズケーキも無性に食べたくなる時があります。
コーヒービーンのが美味しいんですね、今度食べてみようかな^^
って、おなかに余裕があればですが、なかなかスイーツまで手が出なくて。
でも、コーヒービーンって東京や大阪にもありますよね?
大阪のは難波に最近出来たはず。
HPを見るとチーズケーキもメニューにありますよ~。
あ、ニューヨークスタイルになってる。味は違うのかな?
Commented by sayapom at 2016-02-03 18:50
★Leeさん★
あれっ?!なんと!!
コーヒービーン、日本にあるのですね(゚o゚;
私見たことがなかったのでてっきり上陸してないのかと思い込んでました。。
情報ありがとうございます!
今度行って、チーズケーキ食べ比べてみます(^-^)

モンブランも美味しいですよね、私も好きです。
お芋で出来てる安いのも、ちゃんとした栗のも両方好きですよ~♪
Commented by すぅ at 2016-02-03 23:11 x
訪星時、コーヒービーンでちょっと一息する時はあるんですが。
シンガにはもう随分通ってはいるものの、なかなかケーキまで腹が回らない〜^^
ニューヨークスタイルというと、固め(ほろほろした?)のベイクドタイプが
多いけれど、私はベイクドタイプで濃厚、しっとりたチーズケーキが
好みなんです。
このシカゴチーズケーキはしっとり系っぽくて美味しそう!!

東京都内だと日本橋店だけなんですね〜。
他には埼玉とか武蔵村山とか・・・
う〜む、なかなか行きにくい場所です^^
Commented by sayapom at 2016-02-05 07:58
★すぅさん★
ちょっとスフレっぽい軽さもありますが、ここのはしっとり濃厚なので、きっとすぅさんのお好みに合うと思いますよ!
オススメなのでお腹に余裕があれば(そんな時ないですかね笑)、試してみてください。
2人で1個で、もうちょっと食べたいなぁってくらいがちょうどいいです^^

東京内にあまり店舗がないから見かけなかったんですね。
日本橋なら行けそうなので今度行ってみようと思います!
名前
URL
削除用パスワード
by sayapom | 2016-01-30 19:37 | +Singapore★食べ物★ | Comments(4)

旅の記録を兼ねて大好きなシンガポールの食べ物ネタを中心にアップします♪


by sayapom