2015年5月 ANA機内食 羽田⇔バンコク

2015年5月 バンコク

バンコクへは全日空で。
まずはさくっと往復の機内食をご紹介しちゃいます。
往復とも深夜便なので、ミールはどちらも朝食です。

往路は和食にしました。

f0343001_22060887.jpg

この煮物が美味しかったです!なかなか上品な味付けに仕上がっていました。
ご飯も俵型になっていて食べやすい。
最近しょぼくなってきているANAの機内食の中では当たりだったのではないかと思います。

f0343001_00042415.jpg


復路は洋食をチョイス。
オムレツにパン、フルーツ、ヨーグルトです。

f0343001_00035941.jpg

フルーツはジューシーで美味しかったです。
東南アジアからの便だとドラゴンフルーツが入ってること結構ありあますが、さっぱりしていて私は好きです。
オムレツは特に覚えていないので、フツウだったのでしょう(笑)

レポを書くまで時間が開きすぎてるのもありますが、深夜便では睡眠を優先してちゃちゃっと食べてすぐ寝てしまうのでよけいに記憶に残っていない傾向が・・・。

[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by sayapom | 2016-02-14 12:02 | +Bangkok★その他★ | Comments(0)

旅の記録を兼ねて大好きなシンガポールの食べ物ネタを中心にアップします♪


by sayapom