人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mホテルで朝食を♪

2017年1月 シンガポール

今回は昼便だったので、シンガに到着のは夕方。
夜はプラタを食べましたが、写真を撮れなかったのでレポ割愛。

さて、今回はダンジョンパガーにあるMホテルに滞在しました。その前シンガの2015年11月もMホテルだったのですが、まだれぽできておらず…(汗)

珍しく朝食付のプランにしたので、朝ご飯は毎日ホテルで食べてました。
すごくいい!というわけではありませんが、ローカルフードっぽいものも少しあり、悪くはないです。

麺コーナーは日替わりでちょっとずつ毎日違いました。
スープ、麺、具がバラバラにあって自分でトッピングします。
ほぐしたチキンにネギとチリ。
それなりにいけます。

Mホテルで朝食を♪_f0343001_23370838.jpg

私が取るものは茶色い(笑)

Mホテルで朝食を♪_f0343001_23515803.jpg

なぜか「カプチーノ」が伝わりづらく、何度か言っても「Ah~?」と聞き返される日々でした…。

Mホテルで朝食を♪_f0343001_01421056.jpg

この日も茶色い…。

Mホテルで朝食を♪_f0343001_14093873.jpg

この日も茶色め。

Mホテルで朝食を♪_f0343001_21102534.jpg

フルーツは普通のカットのものが何点かと、小さく切ってミックスされているものとがあり、毎日食べてました。
南国はフルーツが美味しいのが嬉しいです。

Mホテルで朝食を♪_f0343001_21105315.jpg

のんびり旅には朝食付もいいなと思いました。

名前
URL
削除用パスワード
by sayapom | 2017-02-13 22:27 | +Singapore★食べ物★ | Comments(0)

旅の記録を兼ねて大好きなシンガポールの食べ物ネタを中心にアップします♪


by sayapom