英記甜品 ★Bukit Timah Hawker Ctr★

2017年1月 シンガポール

ホッケンミーの後は、デザート。
この日も暑かったので、身体を冷やしたいなとアイスカチャンにしました。
1.5ドルだったかな?スタンダードな感じです。

f0343001_22481662.jpg

可もなく不可もなくって感じでした。
アイスカチャンって大当たりは少ないですが、大外れも少ないですね。まぁ、氷とシロップが基本ですものね。

こんなお店です。

f0343001_22480135.jpg

前回、相棒が食べたのを紹介するのを忘れていました。
ビーフフォーファンです。
周りに飛び散ってる感じがシンガっぽいですね(笑)
一口もらいましたが、なかなかおいしかったです。

f0343001_22470449.jpg

168のストールです。

f0343001_22474915.jpg

プラタがなかったのは残念だったけど、お腹いっぱいになりました。
帰るときに気づいたのですが、ホーカーの壁にこんな絵が。
中心部のホーカーではこういうの、あまり見ないような気がしますが、なんかいいですよね~。
ほっこりします。

f0343001_22490369.jpg

壁の前で記念撮影して、Beauty Worldからは退散です!


*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+
お店:英記甜品
住所:116 Upper Bukit Timah Road #02-176 Bukit Timah Hawker Ctr
MRT:Beauty World駅

[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by sayapom | 2017-07-10 23:05 | +Singapore★食べ物★ | Comments(0)

旅の記録を兼ねて大好きなシンガポールの食べ物ネタを中心にアップします♪


by sayapom