久々マーライオンとサンズ

2017年1月 シンガポール

Beauty World でご飯を食べたのちはそのままぐぐっとシティまで戻ってきました。
マリーナベイサンズを眺めて、

f0343001_23070380.jpg

久しぶりのマー様♪
定番だけど、私はマーライオンが大好きなのです。

f0343001_23072083.jpg

マー様withサンズ。
両方がばしっと入るように写真を撮るのって難しい・・・。

f0343001_23074468.jpg

写真でもわかるかもしれませんが、この日は本当にお天気が良く、ものすごく暑かったです。
日よけのないマー様のところにはあまり長時間いられず退散。

汗もたくさんかいて、冷たい飲み物が欲しくなって駆け込んだのはこちら。

f0343001_23075303.jpg

ここ、看板にもあるように、シンガポールで100番目の店舗なんです。
メニューはほかのお店と同じですが、外観がとってもおしゃれで(疲れて撮り忘れましたが)、中もゆったりしていて素敵な空間です。

お決まりの、キャラメルフラペチーノ。


f0343001_23080611.jpg


美味しかった!

この後は大事な約束があり、チャイナタウンに向かいます。

[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by sayapom | 2017-07-22 14:29 | +Singapore★観光★ | Comments(0)

旅の記録を兼ねて大好きなシンガポールの食べ物ネタを中心にアップします♪


by sayapom