人気ブログランキング | 話題のタグを見る

香港焼腊 ★Food Republic @ Vivo City★

2017年1月 シンガポール

今回の旅での最後の食事です。ラブラドールパークからビボシティの通りに出てきたので、久しぶりにビボシティに来てみました。
そして中にあるfoodrepublicで食べることに。
ここのfoodrepublicきたの、初めてです!

香港焼腊 ★Food Republic @ Vivo City★_f0343001_23141007.jpg

ウロウロして、スープ麺にしました!海老ワンタン麺を注文。
6.5ドルと観光地価格・・・。仕方ないですが、ホーカーなら半額なのに!って思っちゃいます(笑)

香港焼腊 ★Food Republic @ Vivo City★_f0343001_23142078.jpg

こんな感じです!あっさりした塩ベースでおいしい。日本人は絶対好きな味です。これ。
そしてワンタンが結構大きくてうれしい♪

香港焼腊 ★Food Republic @ Vivo City★_f0343001_23153348.jpg

私は写真用の麺リフトですが、相方もたまたま麺リフト中(笑)

香港焼腊 ★Food Republic @ Vivo City★_f0343001_23155396.jpg


飲み物は売り子さんがまわってきたので、ライムジュース。
これ、3.8ドルもしました・・・。

香港焼腊 ★Food Republic @ Vivo City★_f0343001_23144656.jpg

高くつきましたが、味は満足でした♪
最後の食事がおいしくてよかった!

外に初めて出てみたら、なんだか不思議なオブジェが。シンガっぽい。

香港焼腊 ★Food Republic @ Vivo City★_f0343001_23161953.jpg


これにて2017年1月のシンガレポは終了です。
今回も楽しくおいしかった♡


*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+
お店:大世界 香港焼腊 Great World HK Roast
住所:1 HarbourFront Walk, VivoCity #3, Singapore 098585
MRT:Harbourfront

名前
URL
削除用パスワード
by sayapom | 2017-10-28 21:40 | +Singapore★食べ物★ | Comments(0)

旅の記録を兼ねて大好きなシンガポールの食べ物ネタを中心にアップします♪


by sayapom