人気ブログランキング | 話題のタグを見る

津津甜品 JIN JIN DESSERT ★ABC BRICKWORKS★

2015年7月 シンガポール

お散歩を終えてやってきたのはABC BRICKWORKS。
アレキサンドリアロード近辺といえば!のホーカーです。


津津甜品 JIN JIN DESSERT ★ABC BRICKWORKS★_f0343001_22465865.jpg

たくさん歩いた後なのでお腹がすいていましたが、何よりあっつい!!!
ということで、まず身体をクールダウンしたいなぁと思い、デザートから物色。

奥のほうに行列ができているデザート屋さんを発見!
これだけ並んでいれば間違いなさそうだし、食ブログとかで見たことがあるような気もして、こちらのお店に決定☆

津津甜品 JIN JIN DESSERT ★ABC BRICKWORKS★_f0343001_22471824.jpg

メニューも豊富で2ドルが中心とリーズナブルで何にするか迷っちゃいます。。。

津津甜品 JIN JIN DESSERT ★ABC BRICKWORKS★_f0343001_22474015.jpg

列は長くてもサクサク進むのでそんなに待ちませんでした。
迷った末に、クラシックなチェンドルにしました~。たしか2ドルだったと思います。
愛想のいいお店のオジサンに「日本人?」って聞かれました。ハイ、日本人です~。

出てきたチェンドルがコチラ。

津津甜品 JIN JIN DESSERT ★ABC BRICKWORKS★_f0343001_22481023.jpg

ベーシックですが、ブラウンシュガーがいい香りでおいしい!
下のほうにお豆もしっかり入っています。

津津甜品 JIN JIN DESSERT ★ABC BRICKWORKS★_f0343001_22482450.jpg

地元の方が並んでいるお店はやっぱり間違いないですね!
冷たいチェンドルで身体がクールダウンされたので、続いて探すはお食事です。


*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+
お店:津津甜品 JIN JIN DESSERT
住所:6 Jalan Bukit Merah, #01-21, ABC Brickworks Market Food Centre, Singapore 150006

名前
URL
削除用パスワード
by sayapom | 2018-06-26 15:00 | +Singapore★食べ物★ | Comments(0)

旅の記録を兼ねて大好きなシンガポールの食べ物ネタを中心にアップします♪


by sayapom