2017年 06月 12日 ( 1 )

2017年1月 シンガポール


ゼイタクランチをして、久しぶりにオーチャードでウロウロした後、新しいプラタ屋さんに突撃!
Marsuka Indian Musulin Food というNorth Bridge Road にあるストールで、2017年版マカンに新しく載っていたので来てみましたが…

ちーん

f0343001_00081118.jpg

私、得意のお休み中〜


f0343001_00074579.jpg


トボトボとストールを後にして行き着いたのはおなじみヤクンのカヤトースト。
セントラルでちょっとお買い物があったのでクラークキーにきたのでこちらに寄ることに。
ここ、前は普通のヤクンだったのですが(過去レポ)、「Ya Kun FAMILY CAFE」になってました。

f0343001_00322007.jpg


FAMILY CAFEって普通のヤクンと何か違うのかなと思ったんですが、メニューも味も変わらず。
定番ノーマルカヤトースト&アイステタリです。
このタワーみたいな感じ、好きです。ふふ。

f0343001_00090358.jpg

今日もカリッカリ♪

f0343001_00091632.jpg
 
小腹を満たしてホテルへ戻りました。
初日は気付かなかったけど、かわいい門番がいました。

f0343001_00093058.jpg

そして前日まではクリスマスモードがまだ残っていて、ツリーもあったのに、帰ってきたら旧正月モードにチェンジしていました。

f0343001_00095296.jpg


*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+
お店:Ya Kun FAMILY CAFE  The Central 店(HP) 7:00-22:00
住所:6 Eu Tong Sen Street, #01-31 The Central, Singapore 059817
MRT:NE線(線)Clarke Quay 駅

[PR]
by sayapom | 2017-06-12 23:20 | +Singapore★食べ物★ | Comments(0)

旅の記録を兼ねて大好きなシンガポールの食べ物ネタを中心にアップします♪


by sayapom