カテゴリ:+Hawaii★その他★( 2 )

2014年11月 ハワイ(オアフ島)

行きは機内食撮るの忘れちゃったので、帰りはしっかり撮ってきました!

ワイキキを夕方に出発し、羽田には夜に到着する便で、夜ご飯と軽食が出ました。

まずは夜ご飯。
私はインターナショナルをチョイス。海老のドリアがメインです。

f0343001_20465564.jpg

お米もソースもパサパサしててちょっとイマイチでした。ザンネン。
和食が正解だったな。

続いて、到着前の軽食。
なんだかちょっと寂しい感じ…。

f0343001_20460847.jpg

この手のサンドイッチは苦手なのでパス。
フルーツはパサパサしてなくて美味しかったです。

ハワイ便の帰路だとこんなものなのかなぁ。
うーん、全日空、もう少し機内食頑張ってほしいです。
アイスクリーム出してくれるとか…。
昔はANAも中距離でもアイスクリーム出てたんですけどね~。


ということで、ハワイレポはこれで終わりです!
次の更新はちょっと間が開いちゃいそうですが、シンガレポになりまーす。

[PR]
by sayapom | 2015-03-11 22:09 | +Hawaii★その他★ | Comments(2)
2014年11月 ハワイ(オアフ島)


ホテルはHawaii Prince Hotel Waikikiに宿泊しました。
全室オーシャンビューが売りですが、お部屋からの眺めはこんな感じ。
アラモアナ側に向いているお部屋なので、パーシャルでした。
夕日が綺麗と聞いたものの、これではお部屋からは見えなさそう・・・ということで、プールに行って眺めることにしました。

f0343001_22193968.jpg

プールからはなかなかいい感じ!目の前はヨットハーバーで、その奥の海に太陽が沈んでいきます。
この段階ではまだ青空も残っています。

f0343001_23092936.jpg

だんだんオレンジが強くなってきて・・・

f0343001_22222057.jpg

夕焼けの、雲に陰ができるこの感じ、私好きなんです。
遠くに見える、椰子の木のシルエットも可愛い。

f0343001_22241739.jpg

飛行機が飛んできました!

f0343001_22260827.jpg

半分以上沈みました。
ここまで沈むともう後はあっというま。

f0343001_22261932.jpg

ここまで20分足らず。
ぐんぐん変わっていく空に吸い込まれてずーっと見てました。

[PR]
by sayapom | 2015-02-04 23:37 | +Hawaii★その他★ | Comments(4)

旅の記録を兼ねて大好きなシンガポールの食べ物ネタを中心にアップします♪


by sayapom