カテゴリ:その他( 2 )

sayapom@シンガポールです。
最新のマカンストラをゲット~♪

f0343001_00252118.jpg

・・・が、油断大敵!
こちらに「NEW」で記載されているお店がすでに閉店しているというショックなことがありました・・。(しかも遠かった)
ブキティマのプラタ屋さんは閉店していますので、ご注意ください!

さて、溜まりすぎた過去レポは少し置いておいて、日本に戻ったら最新のレポから始めようかなと思っています。

今年はブログ、もう少しアップ頻度あげていくつもりなので、よろしくお願いします。

[PR]
by sayapom | 2017-01-09 00:23 | その他 | Comments(8)

皆様よいお年を!

今年も残すところあと少しですね。
今年はこのブログを始めて、それまでこっそりみなさんのブログを読んでいたのが、仲良くさせていただくようになり、嬉しかったです(^-^)
こんなに熱くシンガローカルネタで盛り上れるのって、なかなかないですよね(笑)
ブログ始めて本当によかった!

飽きっぽい私が、スローペースですが、続けてこれたのに自分でもびっくり。
また、ブログに書こうと思うと旅の記憶もより残るようになりました。
いいことずくしです♪

と、柄にもなく初めてレポ以外の投稿をしてみました。

どうぞ、みなさま良いお年をお迎えください!
そして来年もよろしくお願いします☆


f0343001_16081683.jpg


Flying to Singapore !

sayapom

[PR]
by sayapom | 2014-12-31 16:05 | その他 | Comments(8)

旅の記録を兼ねて大好きなシンガポールの食べ物ネタを中心にアップします♪


by sayapom