<   2016年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

アナンタラで朝食を♪2

2015年5月 バンコク

2日目の夜はホテルの最上階、屋上で軽くつまむ程度の食事にしました。
カメラを持って行かなかったので写真はないのですが、なかなかの絶景でした♪

そんなこんなのであっという間に2泊3日の旅は最終日。
この日は外のテラスで朝食を食べてみました。
とっても開放的で気持ちいいです。

f0343001_23302902.jpg

今日も麺をいただきます。
1日目に食べた卵麺、バーミーは2日目以降はいつも売切れだったので、ビーフン?にしました。
スープは一緒ですが、麺が変わると結構雰囲気が変わります。
さっぱりなスープなのとまた朝なので、ビーフンが結構合っておいしかった!

f0343001_23293036.jpg


f0343001_23295065.jpg

クロワッサンとケーキもちびっと。
ちょっと焦がしちゃった。

f0343001_23333465.jpg

〆には紅茶とヨーグルトを。
朝のとっても気持ちいい時間。

f0343001_23341747.jpg

あ、初日のレポに書き忘れたのですが、ここで見つけたお気に入りが。

f0343001_23280816.jpg

これ、何ジュースでしょうか?

f0343001_17250928.jpg

これ、グァバジュースなんです!
日本でグァバというとピンク色ののイメージですが、ここのは薄いグリーン。
グァバは甘ったるい印象があってあまり好きじゃなかったんですが、面白い色だと思って飲んでみたら、おいしい!
甘すぎず、さっぱりしてました。

ホテルの朝食はあまり期待してなかったんですが、味も雰囲気も大満足。
リラックスタイムとなりました。


[PR]
by sayapom | 2016-11-12 22:29 | +Bangkok★食べ物★ | Comments(0)

旅の記録を兼ねて大好きなシンガポールの食べ物ネタを中心にアップします♪


by sayapom