<   2017年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

2017年1月 シンガポール

1年数ヶ月ぶりにシンガに行ってきました。

今回はSQ、成田発の昼便です。
まずは機内食のレポから。

メニューの表紙がクリスマス仕様でとってもキュート。
中身もコースみたいな雰囲気で記載がされていて何だか嬉しい。
些細なことだけど、SQってこういうところがいいなって思います。
(ANAももうちょっと頑張って欲しい…)

f0343001_12382202.jpg

飲み物はワインと見せかけて、緑茶。
冷たいのがいいって言ったら、ホットのを氷入れてアイスにしてくれたようで、最初は生ぬるかったです(笑)

焼き鳥丼の和食とハンバーグの洋食とありましたが、和食は売り切れ、洋食のみでした。
もともとハンバーグがよかったのでOK。

f0343001_17140011.jpg

付け合わせはサーモンのサラダ。
私は食べてませんが、なかなかイケていた模様。

f0343001_17153458.jpg

このハンバーグ、とっても美味しかったです。あっという間にペロリ。
あ、もちろんハーゲンダッツもありましたよ。
クッキー&クリームでした。 

SQの機内食は満足度高いですね♪

[PR]
by sayapom | 2017-01-10 12:36 | +Singapore★その他★ | Comments(4)
sayapom@シンガポールです。
最新のマカンストラをゲット~♪

f0343001_00252118.jpg

・・・が、油断大敵!
こちらに「NEW」で記載されているお店がすでに閉店しているというショックなことがありました・・。(しかも遠かった)
ブキティマのプラタ屋さんは閉店していますので、ご注意ください!

さて、溜まりすぎた過去レポは少し置いておいて、日本に戻ったら最新のレポから始めようかなと思っています。

今年はブログ、もう少しアップ頻度あげていくつもりなので、よろしくお願いします。

[PR]
by sayapom | 2017-01-09 00:23 | その他 | Comments(8)

旅の記録を兼ねて大好きなシンガポールの食べ物ネタを中心にアップします♪


by sayapom