タグ:デザート ( 10 ) タグの人気記事

2015年3月 シンガポール

ラベンダーに来たので、De Burgの帰りは、The Tiramisu Heroに寄ってティラミスを2つお持ち帰り。
その日の夜にいただきました。

緑色・・・何でしょう。

f0343001_21253755.jpg

可愛い~。

f0343001_21254642.jpg

抹茶でーす!

f0343001_21262267.jpg

食べてみると、ほのかにお茶の香り。
抹茶というよりお茶って感じかな。
さっぱりしてて美味しいけど、日本人としては、抹茶ならガツンと抹茶がいいなぁ。

もう一つはチョコレート。

f0343001_21263125.jpg

チョコレートは私は全然期待してなかったのですが、これが当り!!
チョコレートにコクがあって、でもしつこすごず。
普通のティラミスより好きかも!

1個7.5ドル、ホーカーご飯なら2食分のお値段のプチ贅沢☆
ちなみに日本ではティラミスヒーロー、まだ3ヶ月待ちみたいです。

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+
お店:The Tiramisu Hero
住所:121 Tyrwhitt Road, Singapore 207548
バス:13,67,133,145 など
MRT:EW線(東西線)Lavender駅

[PR]
by sayapom | 2015-11-03 14:52 | +Singapore★食べ物★ | Comments(2)
2015年1月 シンガポール

ウビン島からチャンギビレッジに帰ってきたら15時過ぎ。
お昼は軽くサンドイッチを食べただけだったので、チャンギビレッジのホーカーで何か食べて帰ろうかと思ったのですが、ぐるりと周ってみても特にコレというものが見つからず・・・。

ここでは軽く冷たいものでも食べて、中心部に戻ってから早めの夕ご飯にすることにしました。
デザートのストールはいくつかありましたが、一番並んでいたこちらのお店をチョイス。

f0343001_23314076.jpg

アイスカチャンが1.5ドル!
安さに惹かれてオーソドックスなアイスカチャンにしました。
ちなみに後でまわりをみると、パワーチェンドルというチェンドルの上に大きなアイスクリームが乗っているのが人気のようで、すごい確率で食べてました。
ちょっと見えにくいですが、左のほうに4つ写真がぶら下がってるうちの一番右のものがそれで2.5ドルです。

出来上がりはこちら。
とってもシンプルな見た目ですが、なんだかいいな。

f0343001_23542186.jpg

こういうカラフルなアイスカチャンは久しぶり。
一口食べると、熱をもった身体がすーっと冷えていきます。
ブラウンシュガーの風味がとってもいい!

表面には何ものっていませんが、中にはしっかりコーンが入っています。
あと、小豆とゼリーもね。
氷はふわっふわではありませんが、ガリガリする嫌な感じもないです。

f0343001_23543572.jpg

暑くて野外なので、どんどん溶けてしまいました。
最後のほうは具だくさんに(笑)

f0343001_23545107.jpg

ちょうど2番のバスが来てしまい、最後はちょっと残してバスに駆け込んじゃいました。ゴメンナサイ!
行きがけっこう辛かったので、帰りは途中でMRTに乗り換えようかなぁとも思っていたのですが、シティまで行く2番が来たのでついつい、帰りもバスオンリーで行くことに。
2階建てバスの2階最前列をゲットしたのですが、これまた失敗で、西のほうに帰るので西日が正面から差し込んでツライ。
夕方は道が混んでいて、1時間半以上かかりました・・・。
相棒はガンガン頭痛がすると言い出し、私もそこまでではないものの結構辛かった・・・。
というわけで、チャンギビレッジにはMRT併用がお勧めです!


*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+
お店:Changi V. Dessert House 樟宜村甜品屋
住所:2 Changi Village Road, #01-08 Changi Village Hawker Centre, Singapore 500002
バス:2,29,59,109

[PR]
by sayapom | 2015-05-08 00:46 | +Singapore★食べ物★ | Comments(0)

2015年1月 シンガポール

お手軽デザートといえばコレ!
ちょっと甘いの食べたいな、というときについつい買っちゃいます。

f0343001_16393184.jpg

マックのバニラコーン、80セントです。
1年前までは70セント、すぅさん情報によると3~4年前はなんと50セントだったとのこと。
円安で80セントだってまだ安いんだけど、元が安いからすごい値上げ幅ですよね~。

二人でシェアして食べてたんですが、ふと見るとチョコがけソフトが売れてる売れてる!
初めてみたー!ってことで追加購入。

f0343001_16393741.jpg

チョコレートコーン、1ドル。
普通にソフトクリームを作ったあと、真っ逆さまにしてチョコレートの海にドボン!ってして、一瞬で引き上げます。
プロの技だわ~。

チョコレートはソフトクリームの冷たさですぐにパリパリになります。

f0343001_16444475.jpg

ソフトクリームの口解けが好きなので、ノーマルのほうが基本的には好きですが、+20セントだし、変わりダネでたまにはいいかも。

マクドナルドは、通りに面したところにデザートコーナーを作っている店舗もよく見かけます。
ここのオバチャンはひたすらソフトクリームを巻き続けて、お客さんの足が途絶えると、チリンチリーンとベルを鳴らして客寄せを始めます(笑)
こんなので集まるのか・・・?と思いきや、けっこうお客さんくるんですよね~。

f0343001_16441425.jpg

ところで、普通のカウンターで「バニラコーン」と注文すると、結構な頻度で「Ah?」と言われ通じないことが。
「バニラコーン」らしき発音のものって、これ以外にないと思うのですが、ナゼ・・。
なので、毎回ドキドキしながら注文してます(笑)


*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+
お店:McDonald's
住所:あちこち

[PR]
by sayapom | 2015-03-24 23:03 | +Singapore★食べ物★ | Comments(6)
2014年9月 シンガポール


早く最新の旅もアップしたいけど、9月のがまだまだ終わらない・・・。
スローペースですが、今年もよろしくお付き合いください!

アラブストリートをお散歩した後は、ブギスの有名なデザート屋さん、阿秋甜品にやってきました。


f0343001_23502202.jpg


ちょうどおやつどきだったので、席あるかなぁと心配でしたが、無事ゲット!
まずは席についてメニューを眺めます。
すごい種類です。

f0343001_23493028.jpg


まずはオーソドックスにマンゴーサゴ、でもサッパリしたかったので、withポメロにしました。
注文はカウンターに行く必要がある、半セルフサービス方式です。

マンゴーサゴ&ポメロ、4.2ドルです。

f0343001_23495411.jpg

さらさらっとしたスープにタピオカ、マンゴーがたっぷり入って、ポメロが乗っかっています。

f0343001_23500246.jpg

ポメロが入っていることで、甘いだけじゃなくて、さっぱりいただけます。
ペロリと完食、美味しかった♪

そういえば、ポメロってグレープフルーツやスウィーティーみたいな感じだけど、何だろう?って思って調べてみたら、ポメロはポメロでした。
別名はチャイニーズグレープフルーツやザボンとのこと。

ノベナに支店ができるよ、と告知が貼ってありました。
繁盛してますものね!

f0343001_23494148.jpg


話は変わって。
このお店に来る前に、ブギス駅の前を通ったら、ブギスビレッジの外観が綺麗になっててびっくり!
昔はこんな真っ白じゃなかったはず。
ここだけ見たらちょっとオシャレエリアに見えませんか?(笑)

f0343001_23491495.jpg

ブギスストリートの入り口もちょっと綺麗になったような。
どうなったのかな~と思い久々に足を踏み入れてみました。

f0343001_23484317.jpg

相変わらずすっごい人!!!
人!人!人!

f0343001_23485572.jpg

中の雑多とした感じは全然変わってませんでした。
色んな綺麗なものが出来ていくのもいいけれど、変わらないのも何だかいいな、と思いました。


*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+
お店:阿秋甜品 Ah Chew Desserts
住所:1 Liang Seah Street, #01-10/11 Liang Seah Place, Singapore 189032
バス:57,100,107,961,980 など
MRT:DT線(ダウンタウン線)、EW線(東西線) Bugis 駅

[PR]
by sayapom | 2015-01-08 21:21 | Singapore★食べ物★ | Comments(4)
2014年9月 シンガポール


激辛チリのワンタンミーを食べて、お腹パンパン!
バスに乗って帰る途中、ラベンダー駅の近くのバス停で降りて向かったのはティラミス屋さん。その名もティラミスヒーロー。
シンガポール発のお店で、日本では通販で買えるけれど、なんとオーダーから4ヶ月待ちのお店です!! 
ホームページはコチラ

ラベンダー駅からは、Horne Road をずっと歩くと突き当たりがTyrwhitt Roadで左に曲がってすぐのところにお店があります。
早足で歩いて5分くらいかな。ファーラーパーク駅からも行けそうです。

ローカルなエリアですが、こんなこじゃれたお店です。

f0343001_21555999.jpg
店内も可愛い~~!!

f0343001_21562884.jpg

アントニオというネコがこのお店のキャラクターでいたるところに描かれています。
猫好きの私にはたまりません!

f0343001_21564586.jpg


f0343001_21565798.jpg

ティラミス以外にも軽食メニューが色々あります。
外の看板に1テーブルのミニマムは10ドルと書いてあったので、1人で入ってドリンクだけはNGということでしょうか。厳しい。。
お腹いっぱいなので、私はお持ち帰り。

f0343001_21562287.jpg


ティラミスは普通のティラミスのほかにも抹茶やレモンなどもあります。
どれも1個7.5ドルと、なかなかいいお値段です。
ちなみに、こんなオシャレなお店でも、持ち帰りはスーパーのビニール袋にぽいっと入れられるだけです。
もちろん保冷材などなし。。急いで持って帰らないと。

この日の夜にいただきました。
アントニオがプリントされた瓶に入っています。これまた可愛い~。

f0343001_22024130.jpg

あけるとこんな感じ。
これは普通のティラミスです。

f0343001_22030044.jpg

リキュールの香りがぷーんとします。
可愛い見た目に反して、しっかりコーヒーとリキュールでオトナの味です。
甘すぎないし、本格的でこれは美味しい~♪

f0343001_22031119.jpg

ちなみに、瓶は可愛いので持って帰りました!

4ヶ月待ちと言われると、そこまで・・?という気はしますが、近くにあって手軽に買えたらちょっと高いけど、リピートしちゃいそう。

後で調べたらシンガ内に販売店は6店舗くらいあるみたいなので、持ち帰りならここまで行かなくても買えたことが発覚・・。
ま、帰り道のバスで途中下車しただけだし、カフェとして独立しているのはここだけのようだし、可愛い店内を見れたのでOKです☆


*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*。:+*.゜。:+*.゜。:+*.

お店:The Tiramisu Hero
住所:121 Tyrwhitt Road, Singapore 207548
バス:13,67,133,145 など
MRT:EW線(東西線)Lavender駅

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*。:+*.゜。:+*.゜。:+*.

[PR]
by sayapom | 2014-12-21 01:16 | Singapore★食べ物★ | Comments(6)
2014年9月 シンガポール


前日のマクリッチトレッキングF1会場での大雨で体力をかなり使ってしまったので、この日は夕方のF1開始まで、おでかけはせずにのんびり過ごしました。

会場に歩いて向かう途中、目に入ったのはオーチャードなどでもよく見かける、移動式のアイス屋さん。
手押し車にパラソルを広げているやつです。(写真撮りそこねました・・・)
そう、パンアイスです!

食パンにアイス?!と初めてシンガに来た時から気になっていたのですが、なんとなく食べそこねていて、いつか買ってみたいと思っていたのです。

ウェハースと食パンが選べますが、もちろん食パン。
アイスの味はけっこう豊富で10種類くらいの中から、マンゴーにしました。

おじさんがアイスの塊を取り出し、包丁でざくっと切って、食パンに挟んで渡してくれます。
お値段はたしか1ドルでした。

緑色はパンダンリーフにしても、ピンク色は一体・・・。

f0343001_22163856.jpg

もらったばかりのときは、アイスはかっちかちです。
霜で表面が白っぽくなってます。

しばらくするとアイスが溶けてきていい感じに。
(歯型、見苦しくてごめんなさい)

f0343001_22172234.jpg

で、味はというと、食パン+アイスです(笑)
ハーモニーが起きるわけではなく、単に食パンとアイスの味がそれぞれします。

そして、このマンゴー、ちょっとドリアン臭がしました(笑)
一緒に保存しているからニオイが移ったのか、もともとマンゴーにもドリアン臭の素質があるのか・・・。

絶品!というわけではありませんが、素朴な味でなんかほっとしました。
このアイスパン、暑いシンガポールではアイスがすぐに溶けてしまうので、パンで覆って水分を吸収させて、ゆっくり食べられるようにしたというアイディア商品らしいですよ。

値上げが激しいシンガポールにおいて、お値段据え置きで頑張っているアイス屋さん。
これからもなくならないで欲しいなと思いました。

[PR]
by sayapom | 2014-12-01 23:30 | Singapore★食べ物★ | Comments(10)
2014年9月 シンガポール


ちょいとシンガではない国へでかけておりまして、久しぶりの更新になってしまいました。
気付けばもう11月も下旬、忘れないうちに9月のレポをアップしていかないと!

さてさて、フィッシュボールヌードルの後は、デザートをいただきました。
ラオパサリニューアル後に入ったお店で、日本のケーキ屋さんの「Delicius」です。
調べてみたところ、大阪にある人気ケーキ屋さんのようです。

f0343001_20531989.jpg

ホーカーのお店とは思えない、とってもおしゃれなお店で、美しいケーキがずらりと並んでいます。
マンゴーのタルトとチョコレートケーキ、どちらも5ドルほど。

f0343001_20525574.jpg


f0343001_20523324.jpg

お味は、まさに日本のケーキ!!
どちらも甘すぎず、繊細な味です。ホーカーにいることを忘れそう。
いつものごとくボキャブラリーが乏しいのですが(笑)、とっても美味しかったです。

いやぁ、シンガでこの味で5ドルは破格だと思います。
ショートステイの観光客の方はあえて食べることはないと思いますが(日本のケーキそのものなので)、シンガに住んでいる日本人にはとっても嬉しいお店なんじゃないかなぁ。
シンガのケーキは甘かったり、ちょっと大味だったりしますからね~。

ちなみに、これまでにシンガのケーキで私が一番好きだったのは The coffee Beanのチーズケーキ。
大きいですが、7~8ドルくらいします。

買ってきてもらった後にお店を見たので、お店の正面や並んでいるケーキを撮ることができなかったのですが、種類も多く、どれも綺麗で美味しそうでした。
お値段も手ごろです!

甘いもの好きで、日本の味が恋しくなった際には是非どうぞ!


*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*。:+*.゜。:+*.゜。:+*.

お店:Delicius
住所:18 Raffles Quay, Lau Pa Sat Festival Market, Singapore 048582
バス:10,57,70,100,107,128,130,131,162,167,186,196,700,970 など
MRT:DT線(ダウンタウン線) Telok Ayer

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*。:+*.゜。:+*.゜。:+*.

[PR]
by sayapom | 2014-11-23 21:37 | Singapore★食べ物★ | Comments(4)
2014年9月 シンガポール


「隣のお店のラクサだけをここで食べないでください」の貼り紙に焦って、買いに行ったデザートのお店はこちら。
座っていた席がこのお店の目の前だったので、小心者の私は本当にビビりました(笑)

f0343001_18400996.jpg

ローカルな場所柄に似合わず、なかなか強気の価格設定です。
2.5ドルが中心で、2ドルがポツポツ、たまーに1.5ドルのもの、という感じ。
でも、かなり売れています。

ベットリした甘さのものは辛いからさっぱりしたのがいいなぁ、とチョイスしたのは2番の「Aloe Vera Ice Cocktail Jelly」、2.5ドルです。

ちゃちゃっと作られて渡されたのはこちら。2.5ドルだけあって(←シツコイ)、結構大きなどんぶり!
看板のイメージとかなり違ったので、ん?私のじゃない??と一瞬躊躇しましたが、これでした。
赤いのが入っていないから、イメージが違うんですね。

f0343001_18394804.jpg

でもでも!
イメージは違いましたが、キラキラしていて何だか宝石箱のようじゃないですか? ←言いすぎ?(笑)

f0343001_18341212.jpg

口に入れてみると、イメージどおり、かなりさっぱりした甘さで、すーっと身体に入っていきます。
さっぱりしているけれど、味が薄いわけではない、絶妙な感じです。
水分をずっと摂っていなかった私の身体にしみわたりました。

フルーツはおそらく缶詰のものだと思いますが、氷の量とのバランスがよかったです。
最初はライムは搾らずそのままで、途中から絞って風味の違いを楽しむことができました。
どちらも美味しかったです。

氷が溶けるのは結構早いですが、溶けてしまったのはジュースみたいで、これはこれでイケます。

f0343001_18344955.jpg

アニーさんのアイスカチャンみたいに、氷がフワフワなわけではなく、普通の氷ですが、美味しかった~!!
メニューはかなりたくさんあるので、ラクサリベンジの際にはこちらのお店でもまた食べようと思います♪
そしたら席も気にしなくていいですし(笑)


Blk928の、右側の青い看板のところがラクサ屋さん、左の奥のピンクの看板がデザート屋さんです。


f0343001_12093479.jpg

お店の名前、看板の写真を撮ったので分かるだろうと思ったら、看板に書いてありませんでした・・。
ネットで調べても分からず、不覚にもお店の名前は不明です・・・(。-_-。)


水分補給ができて、身体もかなり落ち着きましたが、夜のF1も控えているので、この後はこのまま帰りました。
前回イーシュンに来た時はMRTでシティに戻ったのですが、意外にも全然座れなかったので、今回は待てば絶対座れるバス(始発だから)で帰りました。
結果的には先発を見送らなくても、座って帰れました。ちょっと時間はかかっても座れるほうが楽ですね!


*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*。:+*.゜。:+*.゜。:+*.

お店:店名不明 ピンクの看板のデザート屋さん
住所:Blk 928, Yishun Central 1, Singapore 760928
バス:39,85,85X,171,800,804,806,811,812,851,852,853,853C,854,854E,855,856,857
MRT:NS線(南北線) Yishun駅

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*。:+*.゜。:+*.゜。:+*.

[PR]
by sayapom | 2014-10-19 19:40 | Singapore★食べ物★ | Comments(10)
2014年6月 シンガポール


今回の旅の締めくくりはこちらでアーボリン(アーボーリン?)をいただきました。



f0343001_11251843.jpg


スミスストリートのこのお店で初めて食べて、大好きになったデザートです。
前回、スミスストリートのお店がなくなっていてショックを受けましたが(コチラ)、ゴールデンマイルにもお店があったはず!と思い出してやってきました。
1947年創立とは、シンガ独立の前から!すごい歴史ですね。

アーボリンはけっこうお腹にずっしりくるので、4粒入りを注文。
なんと1.7ドル!!!このご時勢に感動のプライスです。(前回代わりに行ったDessert Hutは3.2ドルくらいだったので、およそ倍額でした。)

スープはたいがい、ピーナッツスープとジンジャースープを選べますが、私はいつもピーナツスープ。
たまにはジンジャースープにしてみようかなぁとも思うのですが、ピーナッツスープがとっても美味しいのでいつもこっちにしちゃいます。

ふっくらした白玉が中に沈んでいます。


f0343001_11253140.jpg

かじってみると・・・

f0343001_11254555.jpg

うまーーーっ!

モチモチの白玉だんごの中から、とろっとろのピーナッツペーストが出てきます。
このハーモニーがたまりません。

ここのお店の嬉しいのは、中のペーストのバリエーションがたくさんあること。
ピーナッツ、黒ゴマ、小豆、ヤム芋、グリーンティなど粒ごとに違う味が楽しめます。
自分の好きな味だけ選ぶことができるのかは謎です・・・私は粒数だけ選んでおまかせしてます。

スープはさらっとしてますが、ほどよく甘くて美味しい。
長く煮込まれているのか、ピーナッツがほろほろっとくだけます。
ピーナッツって油っこいはずなのに、あっさり感じちゃうので恐ろしい・・・。
スープもすべて飲み干して、ごちそうさまでした!


ゴールデンマイルは初めて来ましたが、ほどよくローカルで、風が吹き抜ける感じでとても居心地がよかったです。
気になるお店もまだあるし、また訪れたいホーカーが増えました。


これで6月の旅は終わりです。
3日間と短めでしたが、今回も満喫しました♪


*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*。:+*.゜。:+*.゜。:+*.

お店:75 Ah Balling Peanut Soup 花生湯圓  10:00~23:00
住所: 505 Beach Road, Singapore 199583
    Golden Mile Food Centre, #01-75
バス:100,961,980
MRT:CC線(環状線) Nicoll Highway駅

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*。:+*.゜。:+*.゜。:+*.

[PR]
by sayapom | 2014-08-23 12:32 | Singapore★食べ物★ | Comments(4)
2014年5月 シンガポール


お粥を食べたあとは、さすがにお腹がいっぱいなのでちょっとお散歩。

タンジョンパガーにある高層HDB、The Pinnacle@Duxtonの屋上に上ってみました。

HDBですが、屋上を有料(5ドル)で一般開放しています。
支払いはez-Linkのみで現金は不可です。

50階まで一気にエスカレーターであがります。


シティを一望できます!

f0343001_23533906.jpg


セントーサとその手前のコンテナ群。


f0343001_23535432.jpg


何棟もある建物が屋上は全部繋がっているので、かなり広かったです。

有料ではありますが、マリーナベイサンズの屋上は20ドルくらいだったと思うので、それに比べるとリーズナブル。
しっかり楽しみました。


さてさて、本題の食べ物ネタ。
長らくah boling(アーボリン)を食べていなかったので、今回は食べたい!と思って来たのです。

マカンストラに箸5本をゲットしている、アモイフードセンターのZhen Jie Desserts Ah Ballingに行くつもりでしたが、おっと土曜日。定休日でした・・・。

そしたら、と思って、Smith StreetのAH BALLING PEANUT SOUPを訪ねてみると・・・
なにやら様子が違う!
通り一面が改装されて、さらに観光地化していて、ガラッと雰囲気が変わっていました。
(写真撮り忘れた・・・)

そして、改装に伴い、撤退したのか、お店が見当たらず。
うーん、2件連続フラてしまいました。

マカンストラをチェックしてみると、すぐ近く、People's Park CtrにあるDessert Hutが箸4本で載っていたので、向かってみることにしました。


People's Park Ctrの2階です。
雑貨屋さんばかりで食べ物ストールの雰囲気がまったくないので心配になりましたが、奥のほうにありました。

Ah Bolingは3ドル+税?でした。他にも色々デザートありますが、大体3ドル前後でした。
頼むとすぐに出てきます。

f0343001_21512610.jpg

写真のとおり、おだんごは大きいです。
4粒入っていて、セサミペーストとピーナッツペーストの2種類でした。
モチモチして美味しいですが、スミスストリートにあったAH BALLING PEANUT SOUPは5種類だったのでちょっとサミシイ・・・。

あとスープはけっこう甘さ控え目でした。
デザートなので、個人的にはもう少し甘みがあったほうがいいなぁと思いました。

見た目はそっくりでも、お店によって味が全然違うものですね。


*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*。:+*.゜。:+*.゜。:+*.

お店:Dessert Hut
場所:101 Upper Cross Street
    People's Park Ctr #02-48/58  他にも支店あり
MRT:NE線(東北線)、EW線(東西線) Chinatown駅 すぐ
バス:54,124,145,147,166,190,851

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*。:+*.゜。:+*.゜。:+*.

[PR]
by sayapom | 2014-06-01 10:48 | Singapore★食べ物★ | Comments(0)

旅の記録を兼ねて大好きなシンガポールの食べ物ネタを中心にアップします♪


by sayapom