人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東方美食 ★New Bridge Rd★

2015年3月 シンガポール

サンズに泊まった前の日の夕ご飯の写真が出てきました。
ここ、ブログで紹介するのは初めてですが、私のお気に入りのお店です!
(なのにカメラ忘れて、古いスマホで撮ったので画像が荒いです・・)

安くて美味しいんです!!
なので、いつも大混雑。

東方美食 ★New Bridge Rd★_f0343001_21444339.jpg

メニューはこんな感じで、クリアファイルに写真付き、英語の記載もあるので安心~。
(すみません、ボケボケです・・・)

東方美食 ★New Bridge Rd★_f0343001_21444455.jpg


東方美食 ★New Bridge Rd★_f0343001_22065706.jpg

ここでの私のイチオシは、麻婆豆腐。来たら必ず食べます。
シンガで食べた麻婆豆腐で、私の中では1位です。(東北人家のレポでもちょっとコメントしてます。)
辛ウマでご飯がどんどん進みます。山椒も効いてるけどキツすぎないので食べやすい。

しかも、特筆すべきはこのボリュームで6ドルなんです!!

東方美食 ★New Bridge Rd★_f0343001_21445019.jpg

こちらは、水煮牛肉12.8ドル。
ちょっと高めですが、かなりのボリュームでお肉タップリです。
唐辛子山盛りで激辛そうに見えますが、全然全然辛くないです。
お肉が柔らかくて、ウマ~。

東方美食 ★New Bridge Rd★_f0343001_22201494.jpg

小籠包もイケますよ♪
こちらはお値段忘れちゃいましたが、高くないはず。

東方美食 ★New Bridge Rd★_f0343001_21445380.jpg

特別皮が薄いとかではありませんが、汁もたっぷり、お肉もジューシーでなかなか美味しいです。

東方美食 ★New Bridge Rd★_f0343001_21445490.jpg

今回、初めて串焼きを頼んでみました。
こんな感じで1ドルからあって、しかも1本から頼めるんです!
サテは基本10本からだから、少ない本数で頼めるのは嬉しい。

東方美食 ★New Bridge Rd★_f0343001_21444894.jpg

牛と豚。
1本たった1ドルです。
スパイスが効いていて美味しい~。

東方美食 ★New Bridge Rd★_f0343001_21445696.jpg

タイガー大瓶とソフトドリンクも入れて、40ドル前後です。
中華料理はいかんせん一皿の量がボリュームがあるので一人ではちょっと使いづらいですが、リーズナブルで美味しいのでお勧めのお店です。

夜遅くまで、ローカルの方々でいっぱいですよ!
でも割と回転が速いので、意外と入れます。
今回も大満足でした♪

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+
お店:東方美食
住所:195 New Bridge Rd、Singapore 059425
バス:2,12,33,61,63,80,143,197,961,970,CT8,CT18,CT28
MRT:DT線(ダウンタウン線)、NE線(東西線) Chinatown駅

名前
URL
削除用パスワード
by sayapom | 2016-01-08 23:27 | +Singapore★食べ物★ | Comments(0)

旅の記録を兼ねて大好きなシンガポールの食べ物ネタを中心にアップします♪


by sayapom