人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Zhu Chao・Mini Wok ★Albert Ctr★

2015年7月 シンガポール


蟻との恐怖の戦いの後は、晩御飯を食べにホーカーに繰り出しました。
いいバスルートがなく、ホテルから歩くとはちょっと距離がありますが、ブギスのアルバートセンターにしました。

通りはおなじみナショナルデーのフラッグでいっぱい!

Zhu Chao・Mini Wok ★Albert Ctr★_f0343001_13171393.jpg

蟻騒動で出るのがすっかり遅くなってしまい、時間は9時近くに・・・。
閉まってしまっているストールも多くて、目ぼしいお店がなく、こちらの炒め物中心のお店でチャーハンを頼むことにしました。

Zhu Chao・Mini Wok ★Albert Ctr★_f0343001_13174109.jpg

確か3ドルだったと思います。
出てきたのはこちら。

Zhu Chao・Mini Wok ★Albert Ctr★_f0343001_13175619.jpg

・・・うーん。
シンガのチャーハンってどこで食べてもそれなりに美味しいのですが、これはちょっと・・・。
味が全然なくって、美味しくないなぁって思ったの、初めてでした。
お店の人の態度が良くなかったのも一因かもしれません。

どうしても食べ進める気になれず、申し訳ないけど途中で残して、別のものを食べることにしました。
残念・・・。


*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+
お店:Zhu Chao・Mini Wok
住所:270 Queen St, #01-63, Albert Centre Market & Food Centre, Singapore 180270
MRT:DT線(ダウンタウン線)、EW線(東西線) Bugis駅

名前
URL
削除用パスワード
by sayapom | 2018-09-11 12:31 | +Singapore★食べ物★ | Comments(0)

旅の記録を兼ねて大好きなシンガポールの食べ物ネタを中心にアップします♪


by sayapom